これから

明けてもう4日。

2日から三人で飯田高原の家へ。途中涌蓋山の山越えはまだところどころアイスバーンが残ってた。

3日の朝は起きたら、マイナス6度。走る気にも自転車に乗る気にもなれず、風呂に入ってまったりと。

昼前からALLCITYで牧ノ戸峠へ。下りは寒くて死ねたぞ。

帰宅後温泉に入って解凍。極楽極楽。

今日は一人で大宰府帰ってきた。なるべく二人で生活する機会を多く持たせたい。自分がいると、食事の支度他諸々すぐ自分でやってしまう。なので居ないほうが良いと思う。

 

昨年の8月で仕事から離れ、生活環境が大きく変わった。

時間ができた分何をするのか、どうやって生きていくか、じっくりと考えたい。