元旦

謹賀新年

およそ一年ぶり。

本当に継続性の性格が欠如しただらしない自分に喝を入れて更新。

とはいえ、手書きの日記みたいなものはずっと続けているので良しとしよう。

今月69才になる。

仕事を辞めて初めての正月だけどまだまだいろんな面で進化できる。と思う。

幸いなことに時間には余裕ができたので、日々直面することにキチンと向き合っていきたい。

 

今の環境には本当にありがたく感じてる。自分には恵まれすぎてる。

皆々様には感謝しかない。裏切ってはいけないと思う。

 

日々の出来事なんかは手書きのdiaryに書くとして、これには思いついた際に、ということでいいだろう。誰に見せるわけでもないので。